私とチンの成長ダイアリー

狆犬との初めてだらけの成長ダイアリー

チンは朝派?夜派?

チンのルーティンと言うと


朝⛅ 5:45起床

    6:05マホコ👧を噛んで起こす

    6:15マホコにごはんと吠える

    そして

    ちゃんとごはんを作っているか見張り🐶

    いただきます/ごちそうさまをする

    6:30さんぽに出発🚶‍♀️元気よくッ!スタスタ🐾



    7:10🏠帰宅 水をがぶ飲👅

    7:30~9:00チンとじゃれあい💞

    9:30~14:00 チン睡眠🐶💤


これが毎日のチンのルーティン

夜になると、なかなか寝なくて大変ッ

そりゃ午前&午後の半分寝てるもんねぇ~


でも、寝てるとき凄く可愛い(親バカ)

マホコのあげた枕でチンは寝てるんだぁ➰☺️

しかも隣で毎日🥺💕部屋が汚いのは許してね🙏💦



今日も午前中マホコは寝転んでいたら

スタスタ🐾と隣にきて…




スヤスヤ~💤


はい。マホコとろけました✋☺️

寒そうだったから毛布かけたけど

嫌がってなかったなっ!

冬は一緒に布団でくるまれますように…


しかし

やっぱり暑かったのか

今は冷感マットで寝てます🐶笑



おまけに…

一緒に寝ようと誘われてます



そんなに見つめられたら

可愛いすぎて…お昼寝してきます!💤


にほんブログ村 犬ブログへ
にほんブログ村